コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポートフォリオ「小沢一郎氏立つ!」

 さて、昨晩、大きく円安に振れて、ポートフォリオは

 回復基調にあります。

 今週の話題といえば、菅VS小沢 の民主党党首

 選挙ですね。

 とりあえず、30万円の援軍が届き、

 証拠金も約300万円まで増えました。

 来週は円高への突っ込みがありそうので、

 今度は、57円台で指値をして、

 ポジションを増やす計画です。

 どうなることやら・・・・・・


 さて、今週のポートフォリオは、以下の通りです。

 証拠金: 2,977,767円(先週比+300,000円) スワップ:48,557円

 ポジション損益: ▲353,043円 時価評価: ▲398,900円

 総収益: ▲175,276円 スワップ稼ぎ高: 1,300円/日

 ポジション: NZD26万 (平均レート約62,30円)

損益プラスまで、あと、134日となりました・・・・・


そそ、忘れていました。

 アパート経営フェスタ2010 の参加者募集が開始されています。

 私も参加します。

 みなさんもぜひフェスタへどうぞ!

 申し込みは、こちらから。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふりーパパ

Author:ふりーパパ
投資だけで、生活をしている「ふりーパパ」です。














人気ブログランキングへ


フリーエリア
ランキング
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 
メルマガも行っています!
登録よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
